久しぶりの練習

 2010-08-29
残暑が残る日曜の朝、
それでも幾分風が吹いて、秋の気配も感じられる今日この頃。
久しぶりに練習場に行って来ました。

CIMG3984.jpg
暑さに鎌かけて、ビールばかり飲んでいた私の体は
まるで水をタップリ含んだ 雑巾 のようになっていた。
(情けない・・・)

ドライバーを持った瞬間、重く感じられ
しかも打てども打てども、まったく飛ばない!
(体が完全に鈍っている・・・)

机上のゴルフ理論も何処へやら、
ひたすら打ちまくって、
ようやくネットに当るようになってきた。
(やっぱ、定期的に球を打たないとダメだ・・・)

噴出した汗を拭いながら、反省しきりのおやじが独り
また練習場を後にするのでした。




FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/816-a09bf839

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫