アディダス世代

 2010-09-10
我々アラフィフ世代のおやじは、
クラブ活動のスパイクやジャージは、全て アディダス だった。
これがもう少し下の世代になると、ナイキ 全盛時代となる。

そして、そんな私が選んだベルトは
CIMG3994.jpg  やっぱり、アディダス!

実は明日、アディダスのパンツの裾上げも出来てくる。
いつもはユニクロのパンツを穿いているくせに、
今回ばかりは、やたら 気合 が入っている。
そう、来週の業者会コンペの為だ。

しかし、今から 予防線 じゃないけれど、
来週は大阪出張があって、(もちろん、その夜は飲み会)
次の日の朝イチに広島に帰り、
広島駅からそのままゴルフ場に向うハードスケジュール。
おまけに、私の苦手な 広島ゴルフ倶楽部 鈴ヶ峰コースときている。

でも、このコーディネイトなら、なんとかなる・・・?




FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/821-065c9b3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫