富士三次CC 東コース

 2010-10-17
お昼に、皿うどん を食べてエネルギーをチャージ!

CIMG4082.jpg
東コース
(今日のヤーデージは、スコアカードの表示より10~15ヤード前です)
NO,1 (4) 412Y 5オン1PTのダボ(DRを左に OB)
NO,2 (3) 156Y 3オン1PTのボギー(アプローチをチャックリ)
NO,3 (5) 592Y 4オン1PTのパー(バンカーから砂1)

実は、この3番のティーショットを左に引っ掛け気味に打った後、
S谷氏が「N山さん、こんなになってますよ」っと
私の右足に体重が残ったスイングを真似して見せた。

(あっ、そうか・・・
テイクバックをハーフスイングで止めることに神経を集中していたため
力が入らず、ヒップターンどころか体重移動さえ出来ていないんだ。
せめて、左足を踏み込むぐらいはしないと・・・)

そして、ここから 奇跡のゴルフ が始まります。
みずがめ座1位 は、伊達ではなかったのです。

NO,4 (4) 367Y 2オン2PTのパー
NO,5 (4) 411Y 2オン2PTのパー
NO,6 (5) 512Y 3オン1PTの バーディー!

見違えるように、DRショットが良くなります。

NO,7 (4) 321Y 2オン2PTのパー
NO,8 (3) 141Y 1オン2PTのパー
NO,9 (4) 395Y 3オン1PTのパー

やれば出来るじゃないか・・・
そんな 達成感喜び に包まれた午後のラウンドは、
バーディーX1 パーX6 ボギーX1 ダボX1 の 38点!

昨日から、スコアカードを見ながら 余韻 に浸っています。




FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/838-23c8fa68

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫