マック新メニュー

 2010-12-18
実は、年末年始に家族で東京ディズニーランドに行くことになり、
鬼嫁と2人で「のぞみ往復チケット購入特典」の
無料駐車場の場所を確認しに駅前に行ったのです。

2ヶ所の駐車場を確認した帰り道、
年甲斐も無く 白島のマック に立ち寄りました。
駐車場は全て有料になっており(マック利用者は1時間無料)
停めやすくなっています。
以前は無料だったため、いつも満車でしたね。

CIMG4363編集 店内に入ると、鬼嫁が叫びました。
「カフェラテがある!」

CIMG4363拡大 「ホンマや!」
早速、頼んでみました。

ハンバーガー屋さんのカフェラテは、果たして・・・
一口飲んで、「美味っ!」 美味しいじゃん。
これからは、スターバックスやめてマックにしようかなァ。
安いし・・・




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/874-e4db8e36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫