東京ディズニーランド

 2011-01-03
実は、私は2回目で
確か27年前に、大学4年生の時に来たことがあります。
当時は地下鉄東西線に乗って来たような・・・
今はJR武蔵野線で舞浜を降りると
そこは ディズニーランド なのです。

うちの家族と、嫁の妹家族で入場!
CIMG4462縮小 CIMG4443縮小

入場するなり、娘達は 従兄妹同士
あっ という間に、居なくなってしまいました。

親の知らないところで、ちゃんと成長しているのですね。
嬉しいような、寂しいような・・・

そして、大人だけのディズニーランドが始まります。
CIMG4469縮小
CIMG4479縮小 パレードを見て、ビッグサンダーマウンテンに乗っただけでしたが
久しぶりに童心に戻って好天のディズニーランドを楽しみました。

夕方になってようやく子供達と合流、
東京ディズニーランドを後にするのでした。
CIMG4484縮小
興奮気味の娘達の顔が、 楽しかったことを物語っています。
(良かった、良かった!でも、もう娘達と来ることは無いのかなァ・・・)




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/883-a04dd6e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫