予想外

 2011-02-13
昨日、雪かき用のシャベルを買いに
近くのホームセンターに行ったのですが
売り切れ ていました。
(今シーズンは雪が多かったもんなァ・・・)

しょうがないので、店内をブラブラしていて
フッと に目が止まったのです。
以前から、枕が合っていないと感じていたので
(夜中に目が覚めてはトイレに行く、おじいちゃん現象が・・・)
鬼嫁にねだって買ってもらいました。

CIMG4624.jpg 低反発枕!

昨夜、早速使ってみましたが
なんと、嘘のように 熟睡 できました!
それが証拠に、朝 鏡を見てびっくり
寝ぐせ が全く無かったのです。

シャベルが壊れたおかげで、良いものを手に入れました!
(ついでに、今日の競馬も当らないかなァ・・・)




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/909-33ac889b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫