ストレス

 2011-03-02
最近、仕事が つかえて ストレスが溜まっています。
それが証拠に、ここ数日 がシクシクと 痛む のです。
夜、寝る前に水を飲むとだいぶ落ち着くのですが、
何かの拍子に、またシクシク痛みます。

釣りも一旦足が遠のくと、行かなくても平気になってしまうし
ゴルフも 絶不調。
今月は休みが無く、東京出張に大阪出張・・・

シクシク・・・シクシク・・・

あ~っ、こんなこと書いてたらまた痛み出した!
(明日、病院に行ってみよう)







FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント
お疲れのようですね。
実は私も胃が痛い!です。逆流性食道炎に不眠症、耳鳴りなど絶不調です。昨年は会社の営業でトップセールスを記録したので今年もと思ってやっているのですが、「仁義無き戦い」のセリフにあったように「追われるヤツより追うヤツの立場のほうが強いよのお」の通り若い連中が猛追して来ます。2月は何とか逃げ切りましたが3月もと思うと胃が痛い!アルコール増えるの悪循環です。お互い企業戦士、仕事も釣りも体が資本です。気を付けて下さいね。おまけに私は腰痛悪化です。即効性のある鍼治療でなんとか凌いでいます。
【2011/03/03 21:38】 | 高島迷人 #- | [edit]
うわァ~、高島迷人さんもですか?
お互い営業マンは大変ですよね・・・
お客さんがいることですから、
そうは自分の思うように事が進みません。
解ってはいるのですが、結構辛いです。
今が踏ん張り時、お互い身体に気をつけて
頑張りましょう!
【2011/03/04 20:10】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/917-61dacf0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫