GWの1コマ

 2011-04-30
先の大阪出張の PC 研修で、
上司から GW も勉強 するように言われてましたが
さすがに昨日は 好天 に恵まれたこともあり、
会社のPCは閉じたままでした。

そこで、気になってた庭の手入れに取り掛かったのです。
脚立剪定ばさみ を取り出し、
伸び放題ゴールドクレスト をバッサバッサと切りまくる。
おかげで、腕と肩と腿がパンパン に張ってしまいました。

ところで、末娘は おちんちん が付いていないにもかかわらず
おやじのすることには興味があるみたいで
いの一番に飛び出してきては、私を手伝ってくれます。

CIMG0094.jpg 「あ~っ、何か居る~!」

CIMG0098.jpg
見ると、毛虫でした。

やっぱり、女の子 ですね!



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/942-8e3cd2f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫