雨の日曜日

 2011-06-12
ヒップターン も板に付いてきて
K手氏からは「だいぶショットが良くなった」とお墨付きを頂いた。
なので、そろそろ来週の 五島灘遠征 に向けて準備です。

CIMG0392(シルクスクリーン)

昨年10月、上五島遠征で#1を骨折した私のエースロッド
メガドライM-2・・・退院して始めてラインを通してみました。
仕掛けはもちろん昨年好成績を収めた
タルカゴ全誘導(釣り天狗ヤナイバージョン)です。

なんか、だんだんイメージが湧いてきましたね。
さて今回の遠征、実はフカセをやめてカゴ1本でいきます。
遠征から帰って、月、火、水と仕事で大阪出張があり、
体力を温存しておかなければなりません。
荷物をスリム化し、
釣果も配って喜ばれるイサキ、タイに絞ろうという訳です。
果たして、どんな展開が・・・?

ゴルフ同様、結果を求めず 釣りを楽しむ ことにします。



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/964-7b6ab105

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫