チェリーヒルズGC

 2011-08-27
大阪出張の最終日はゴルフ。
(前日は、新大阪の居酒屋で後輩と盛り上がっていました)

そして、4週連続ゴルフの初戦は兵庫県のチェリーヒルズGC
もちろん初めてのコースです。
クラブハウスも豪華で、
目の前には練習場もあって綺麗なゴルフ場です。
当然、「コースも広いんだろうなァ」と思ったら、
意外と山岳コースで、山あり谷ありで 狭い!

能書きはこれくらいにして、

PRINCEコース NO,1 395Y PAR4
ティーショットは少し引っ掛け気味ながらフェアウエイをキープ
ピンまで残り175YをI#6で、
これまた少し引っ掛け気味ながら左端にナイスオン、
これを2PTでねじ込んでパー発進!

以下、ご覧の通り
いつもの展開となってしまいました。
CIMG0664(HDRアートクラフト・中)
PRINNCE
バーディーX1 パーX3 ボギーX2 ダボX2 トリX1の44点。
(OBX1 池X1)

KING
パーX1 ボギーX6 ダボX2の46点。

前半はパーオン 5/9 と善戦するも
午後からは、いつものようにDRが当らなくなってヨレヨレ状態。
パーオンも 1/9 と激減!
実は、引っ掛けチーピンのOBが2,3発あったのですが、
全て 跳ね返って 出てきて セーフ!
(これが無かったら、もっと凄いスコアになっていたことでしょう)

アームの悪さもさることながら、体力の無さにも閉口しました。
ふくらはぎはつるし、終いには股関節までつりました。
乗用カートに乗ってこれですから、チョッと考えさせられます。

これで3連続90点・・・

まだまだ修行が足りないようです。




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/994-6f86da50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫